Page Top

Page Top

∞

おいしい氷屋様オープン!

こんにちはデザイナーの柏原です。
今回おいしい氷屋様天神南店がオープンしました!スタッフ一同オープン日にお邪魔せせていただきましたが、やはりおいしい氷屋様のかき氷は絶品でした!これはかき氷なの?と固定概念が良い意味で崩されました笑。
次回は家族でお邪魔させていただきたいと思います!

さて、今回おいしい氷屋様天神南店がオープンを迎えるにあたって弊社がご協力させていただいたものをご紹介いたします。本当に携われてありがたいことです!
①DM・・・おいしい氷屋様唐人町店の雰囲気を残し、しかし新しい雰囲気のデザインを心がげ制作しました。皆様のお手元に届き、それを見て足を運んでくれる・・・。そう考えると作り手も気合が入ります!
②名刺・ショップカード・スタンプカード・・・新しくリニューアル!皆様が財布などに忍ばせ持ち運んでくれることを感謝!
③店内パネル・・・今回唐人町店のデザインより新たに4点制作しております。お店で拝見してびっくり!ギャラリーのような配置でとても生き生き輝いていることが我が子のように嬉しかったです笑。


④店内メニュー板・メニュー表・・・今回この部分に一番力を入れました!担当の方と何度も打ち合わせをしたデザインを是非店内で見ていきただきたいです。


また、自社HPにて実績として掲載していく予定ですのでお時間が許される際に閲覧お願いいたします!

最後に、こんな素晴らしい店舗に携わらせていただいたこと、スタッフ一同本当に感謝しております!
柏原

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform