Page Top

Page Top

∞

審査ステータスとは?

こんにちは!
ココロザシの田﨑です。

 

クリエイターズマーケットでスタンプを作って申請したばかりの皆さん!

審査結果がいつ出るのかうずうずしているところでしょう!

クリエイターズマーケットでの審査の期間は以前と比べると格段に短くなり、一ヶ月も待つようなことはなくなりました。

しかし、自分が丹精込めて作ったスタンプが審査に通るのか、いつ発売されるのか気になるのが製作者の本心です。

そこで、審査の進捗を確認できるのが「審査ステータス」です。

クリエイターズマーケットの管理画面に表示されるステータスには以下の種類があります。

審査待ち:まだ審査に着手していない段階。
審査中:審査に着手した段階。

審査処理中:「審査中」の前後に約1日ほど表示される。
承認:審査の末スタンプが承認された段階。(まだ販売はされていないので、自分でリリースボタンを押します。)
リジェクト:審査の末スタンプが不通過と見なされた状態。メッセージセンターにきた内容を修正した後、再申請に出します。

審査結果は出るまでわかりませんが、おおよその進行状況の目安にするといいでしょう。

逆に「審査中」が何ヶ月も続いたりしていると、なんらかの要因が考えられますので、お問い合わせしても良いかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください!

 

LINEスタンプ公式キャラクター「あいくちゃん」とお友だちになってね。
あいくちゃんTwitter
LINE@

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-542-5515

フリーダイヤル0120-556-349

 

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform