Page Top

Page Top

∞

Webデザイナーになるには?

こんにちは、今回はウェブデザインしたいけどどうやってなればいいのかわからない。
どうやってなったらいいかご説明いたします。

 

Webデザイナーになるには?

Webデザイナーは特別な資格は入りません。誰でもなれます。知識とスキルがあれば、未経験でもwebデザインできます。

Webデザイナーを目指す場合は、HTMLとCSSに関する知識が最低限必要です。

できればjavaやphpの知識はあったほうがいいのですが・・・なかなか難しいところですね。

また制作前のデザインの段階では 「Illustrator」や「Photoshop」を使う必要があるので、最低限学んでおくといいかもしれませんね。

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform