Page Top

Page Top

∞

ロゴ制作リアルチキン様

ロゴ制作しました!

熊本県の阿蘇郡西原村小森に9月中旬オープン予定のリアルチキン様のロゴを制作しました!

粉の配分から全て手作りのチキン屋さん!食べてビックリ!冷めてもサクサク・・・。なぜ?

チキンもハンバーガーも全て手作りしているから以外は企業秘密らしいです笑

そんなリアルチキンさん。

本物のチキンを食べて欲しい。食べた方みんなに幸せな気持ちになって欲しいという思いをロゴに込めて欲しいということでした。
そこでリアルチキン様と話し合いを繰り返しできたデザインがこちらです。

とてもインパクトのある個性的なデザインに仕上がりました!

リアルのRとニワトリを合わせることで「リアルチキンだけの鳥」「他にはないチキン=本物の」ということを表しております。

ぜひ皆様も本物のチキンを食べてビックリしてくださいね!

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform