Page Top

Page Top

∞

ラインスタンプを買いたい!

こんにちは!

ココロザシの田崎です!

 

昨日はスタンプの種類をざっくりご紹介いたしました!

皆さんもスタンプショップ覗いてみましたか?

「このスタンプ欲しい!」そうなった時の買い方が今回の記事の内容です!

 

スタンプショップで自分の好みのスタンプを探すのは簡単でしたよね?

では購入までの流れをご紹介します!

1.『購入ボタン』を押します!

保有コインが表示コイン分あれば購入できます。

2.コインが足りない場合は、チャージが必要です!

下記の表示が出るので、『OK』を押すとコイン購入ページへ移動します。

3.コイン枚数ごとに課金額が表示されるので、必要枚数の金額を支払います。

App Storeのアプリ内課金によって購入する形となります。

パスワード入力による本人確認を行い、LINEコインを購入します。

コインが用意できたら、いよいよスタンプ購入となります。

ダウンロードが完了したら、すぐにトークルームで使えるようになります!

今まで物足りなかったトークが一気に楽しくなることでしょう!

是非ラインスタンプを買って、使ってみましょう!

 

LINEスタンプ公式キャラクター「あいくちゃん」とお友だちになってね。
あいくちゃんTwitter
LINE@

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-542-5515

フリーダイヤル0120-556-349

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform