Page Top

Page Top

∞

海外のオリジナルLINEスタンプ

こんにちは、LINEスタンプ制作所です。

LINEスタンプを申請する際に販売国を選択する項目があります。

この項目でオリジナルのLINEスタンプをどこの国で販売するか決めることができます。

今回は海外向けのLINEスタンプ制作についてみていきましょう。

販売する国について学ぶ

日本で販売したオリジナルLINEスタンプのイラストに入れたコメントを、販売する国の言葉に変えるだけでOKというわけではありません。

なぜなら日本と海外では挨拶やポーズなどの意味合いが異なるからです。

また文化や宗教上の違いにより、絵柄や言葉などNGなものもあるので、販売を考えている国の文化や習慣は確認しておきましょう。

 

わからない言葉は翻訳サイトで

無料で翻訳してくれるサイトは複数ありますが、翻訳サイトを利用したことがある方はご存知かと思いますが文章を直訳するので意味のわからない訳が返ってくることがほとんどです。

外国の知り合いがいる方は、その国の挨拶や習慣などを教えてもらうと良いでしょう。

翻訳サイトを利用する際は有料のものを利用することをおすすめしますよ。

 

まとめ

海外向けにLINEスタンプの販売を検討されている方は、まず以下の点について検討した上で制作を行って下さいね。

・海外に向けたスタンプを作るか決めた上で申請を出す
・販売エリアをあらかじめ決めておく
・オリジナルLINEスタンプを販売する国の文化・習慣・言語を把握しておく

LINEスタンプ製作所ではまだ海外向けにスタンプを制作したことはないのですが、海外向けにスタンプを制作するのに興味があるのでご依頼お待ちしてます!!

もちろん日本向けのオリジナルLINEスタンプのご依頼も大歓迎ですよ!

 

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-542-5515

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform