Page Top

Page Top

∞

語学交流を似顔絵スタンプで!

こんにちはLINEスタンプ制作所です!

 

海外への留学や交流を考えられているあなたへ!

各国の言語を使って、LINE似顔絵スタンプを制作してみませんか?

 

あなたの似顔絵をLINEスタンプとして使えば、トークルームで人気者になれること間違いなしです♪

海外でよく使われている言葉をスタンプにして使うとより効果的!

LINEを使った国際交流を楽しんじゃいましょう♪

 

LINEスタンプ公式キャラクター「あいくちゃん」とお友だちになってね。
あいくちゃんTwitter
あいくちゃんアメブロ
LINE@

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com

フリーダイヤル 0120-556-349

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform