Page Top

Page Top

∞

うりゅう動物病院様スタンプリリース

こんにちは、LINEスタンプ制作所です。

人間もバテバテになる夏。

飼っている動物たちはどうですか?

私は猫を飼っているんですが、昼間はクーラーをつけてあげてます。

もし大切なペット達の体調が崩れてしまったらココ!

病院

うりゅう動物病院様のLINEスタンプを制作しました!!

動物スタンプではありませんが、表情豊かなスタッフさんのスタンプはとっても楽しいですよ!

うりゅう動物病院様のLINEスタンプご購入はこちら

制作に携わったスタンプがLINE STOREでにリリースされていくのはとっても嬉しいですね。

LINEオリジナルスタンプを作ってみたいな〜と思ったらぜひLINEスタンプ制作所へご依頼下さい。

ご連絡お待ちしていますね!

LINEスタンプ公式キャラクター「あいくちゃん」とお友だちになってね。
あいくちゃんTwitter
あいくちゃんアメブロ
LINE@

 

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform