Page Top

Page Top

∞

イラストのタッチ

こんにちは、LINEスタンプ制作所です。

LINEスタンプは写真ではなくイラストで作成する必要がありますよね。

イラストも様々なタッチがあり、LINEスタンプを制作する際にイラストのタッチも重要になるかと思います。

シンプルなイラスト

パーツが少なく線が少ないスッキリとしたイラストで、単色で着色される事が多くクセがなく親しまれやすいデザインです。

お祭りや大会などのポスターなどで目にする機会が多いかと思います。

illust4020

 

カジュアルなイラスト

ラフなタッチで描かれたイラストで、シンプルなイラストと同様にお祭りや大会など様々なシーンで使用されます。

V15006

 

コミック・アニメタッチのイラスト

コミックやアニメの様なイラストで、クセを出すことでキャラクターに特徴をつけるので好き嫌いが分かれるかもしれません。

001238

 

手描き風イラスト

手描き風のイラストで着色の仕方もデザイナーにより様々です。

illust361

 

まとめ

いくつかご紹介しましたがまだまだ様々なタッチのイラストがあります。

イラストを作成をする際やLINEスタンプを作成する際にイラストのタッチも重要な点だと思います。

しかし、淡色ばかりのものや視認性の悪いものは審査に通りませんので色々工夫をしてみて下さいね。

また、LINEスタンプ製作所には専属のLINEスタンプクリエイターがおりますので、お好みのタッチでLINEスタンプを制作いたします。

LINEスタンプの制作をご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。

 

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-542-5515

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform