Page Top

Page Top

∞

おすすめスタンプ~動物編~

こんにちは。
LINEスタンプにはかわいい動物モチーフのものもたくさんありますね。
今回はおすすめの動物スタンプを紹介します。

SNOOPY★FUNNY FACES

SNOOPY★FUNNY FACES
スヌーピー
スヌーピーのスタンプはいくつかありますが、日常で使いやすそうなテキスト入りで可愛いので紹介しました。

うさまる

うさまるうさまる
ゆるくて可愛いうさぎのスタンプ。5まで販売されているようです。

ごろごろにゃんすけ

ごろごろにゃんすけねこ
ふわっとしたやさしいタッチの猫スタンプ。疲れた時などの癒されるようなほっとするイラストが可愛いですね。

さすが!柴犬(敬語編)

さすが!柴犬(敬語編)
犬
リアルなタッチで書かれた柴犬のスタンプ。敬語テキストと柴犬の組み合わせが合っていてとても可愛いくて使いやすそうですね。

はなのあなふくらんじゃう

はなのあなふくらんじゃう
動物
すごくゆるい動物スタンプ。見ているとなんだかクセになる絵柄とダジャレがきいたテキストで相手に与えるインパクト大かも。

まとめ

スヌーピーやキティなどの有名なキャラクターから、オリジナルの動物モチーフのスタンプと種類が豊富すぎて気に入るものを見つけるのも大変な程LINEスタンプの制作は盛んになっています。
自分の作ったオリジナルキャラクターでLINEスタンプを作りませんか?制作から販売までLINE制作所はサポートいたしますので安心してご連絡ください。

 

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-409-5422

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform