Page Top

Page Top

∞

ブログはじめました。

こんにちは、LINEスタンプ制作所ではブログを始めました。
LINEスタンプ制作に興味がある方に限らず気軽に楽しく読んでもらえるブログを目指していますのでよろしくお願いします!
一回目の今回はLINEスタンプについてです。

LINEスタンプとは?

現在最も使用されているコミュニケーションアプリのLINE。その時の感情などをイラストで表現できるのがLINEスタンプです。
感謝、謝罪をはじめ様々なスタンプが販売されています。中には期間限定で無料ダウンロードできるものもあります。
最近はスタンプが動くもの、音声が出るものもあります。お気に入りのLINEスタンプを使って楽しく会話を盛り上げましょう。

LINEクリエーターズスタンプとは?

オリジナルのイラストを職業・年齢・プロ・アマチュア・個人/企業を問わず参加が出来き、LINE STOREで販売することが出来ますが、審査を通過する必要があります。
審査には提出するスタンプ数やNGとなるワードなどがあります。

まとめ

LINEスタンプの作成にはいくつか注意点があり、審査が通過するまでに時間がかかる場合もあります。
LINEスタンプ制作所では専属クリエーターによる高クオリティなスタンプ作成が自慢です。制作実績もありますので安心してご依頼下さいね。

 

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

オリジナルLINEクリエーターズスタンプの制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)

(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-409-5422

Instagram
Twitter
Facebook
LINE
Twitter
Facebook
LINE
LINE
contactform contactform